※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

定山渓ビューホテルと洞爺サンパレス、どちらがおすすめですか?妊娠中はプールは避けた方がいいでしょうか。

行ったことある方へ質問です!
定山渓ビューホテルと洞爺サンパレスならどちらがおすすめですか☺️?

あとプールって妊娠中はやっぱりやめといた方がいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サンパレスおすすめです!
お風呂がぬるめなので妊婦さんでもゆっくり入れます♨️私も30週の時に行きました😊
お食事も美味しくて、特にスイーツはケーキ屋さんレベルです🍰

プールは滑って転んだり身体が冷えたら怖いのでやめておきました😌

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

娘もお湯熱いとあっという間に出たがるのでぬるめのお湯ありがたいです✨
    スイーツもお店レベル嬉しいです😍🍰

そうですよね…お腹も大きくなってきたし色々と危ないかなぁと思いまして🥲

ご飯はどうでしたか?
    ビュッフェ美味しかったですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェも美味しいですよ😊和食より中華や洋食系の濃いめの味付けのものが多い印象です!子供たちが好きそうなものもたくさんありますよ🎶
    サンパレスはお気に入りで何度も行っていますが、いつも「ご飯もっと食べたいけどケーキもたくさん食べたいし…」と葛藤しています🤣

• 4月16日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜それは娘喜びます😍
    そしてその葛藤わかりすぎます🤣
    ビュッフェだとほんと欲張って全制覇したくなるんですよね笑

とっても参考になりました!
    たくさん教えて頂きありがとうございました😆✨

• 4月16日