※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が痛い。支援センターへの徒歩20分は大丈夫?安静にするタイミングや経験談を教えてほしい。予定帝王切開が5月初め。

今日から臨月に入り、ここ数日胎動がちょこちょこ痛く感じます。お腹が激しく動いているので、お腹が張っているのかと勘違いしてしまいます。
こういった状況の場合、徒歩20分とかの支援センターはやめたほうがいいですかね?
いつまで動いていいのか、逆にいつから家で安静にしてたほうがいいのか、経験談など教えてください。
※ちなみに予定帝王切開5月初めなので、そこまでちゃんとお腹の中にいてほしいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はウォーキングに行った日の夜に破水しました😳
予定日より2週間早かったです!

徒歩移動は無理ない程度がいいと思いますよ😊
5月初めなら、もう少しで
会えますね🥰

はじめてのママリ

同じく二人目予定帝王切開ですが、今日の健診でお腹が張るときは休んでって言われました🥺
胎動で張ることもあると思うのであんまり無理しないほうがいいかもですね🥲

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
皆様ご回答ありがとうございました!