※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paru🔰
子育て・グッズ

わんちゃんと赤ちゃんのオモチャについて相談です。プレイジムかメリーを検討中で、わんちゃんのかじりが心配。メリーは赤ちゃんのベッドに取り付け可能で、赤ちゃんが動き始める前に使えそう。頭上にあると1人遊びしてくれるかなと期待しています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

わんちゃん🐶飼われてる方、赤ちゃん👶のオモチャは何を買われましたか?
プレイジムを検討していますが、わんちゃんがかじってしまいそうでまだ買えていません💦
メリーはベビーベッドに設置できるので赤ちゃんが動き始めるまでは使えそうかなと思って、まずはメリーの購入を考えています。
最近少し追視をするので、何か頭上にあったら1人遊びしてくれそうかなと淡い期待を抱いています🤣
先輩ママさんのご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

有名ですか、、プーメリーを買って、メリーはメリーでベッドに付けておいて、その他のパーツで簡易ジムにしてます😂
あとは、チャレンジベビーのジムも使ってます!
まあ、🐶ペロペロしにきますが🤣
うちも1ヶ月くらいから追視するようになって、2ヶ月くらいになってからは、1人で1時間くらいずーっとメリー見てます🤣