※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

友人が離婚後、元旦那が子供を引き取り、子供は旦那の実家に。奥さんは自分の親族を社宅に住まわせている。お金の問題で離婚を我慢すべきか、社員の奥さんだから住めたのか疑問。どう思いますか?

友人の話ですが、
元々旦那さん側の社宅に3人(奥さん旦那さん子供)で住んでいて、離婚後旦那さんが子供を引き取り今子供は旦那さんの実家にいます。
奥さんは自分のお母さん、おばあちゃんを社宅に呼んで住んでいるようです。(元々決まっていたのかもしれないですが)
普通にありえなくないですか?
お金がないからって言ってるみたいですが、じゃあ離婚を我慢するか自分が働けよって思ってしまいます。(子育てに専念したいと言って仕事を辞め、育児ノイローゼになったと言っているみたいです)
社宅に住めていたのは社員の奥さんだからじゃないですか。もう離婚してるから関係者ではないですよね?
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社にバレないのかなって思います😂
でも、友人の元旦那さんも友人も主様と同じ会社で働いているわけじゃないんですよね?
それなら価値観合わないなって思うくらいです!

• 🫥

🫥

旦那さんの方は私の旦那と同じ会社で、旦那さんの方が友人です!わかりにくくてすみません😅
    離婚前色々あったので、まだ離婚のこと会社に言ってないのかもです🫣

• 4月16日
はじめてのママリ

離婚したら扶養から外れたりしませんかね?後々厄介にはなりそうですけど、まぁでも他人なのでそういう人と思うしかないですね😭

• 🫥

🫥

多分離婚のことまだ言ってないんだと思います😅
    結構やばい人だなと思ってしまいました😓

• 4月16日