※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後に余った清浄綿の使い道を教えてください。捨てるのはもったいないので、アイデアがあれば教えて欲しいです。

産後に使う清浄綿(クリーンコットン)は余ったらどんな使い道がありますか?
大量に余ってるんですが使い所がなく困っています💦捨てるのは勿体ない気もするし…こんな所に使えたよ!というのがあったらぜひ教えてほしいです✨

コメント

ままくらげ

生理2日目の寝起きで使ってました!
一時期量が多くて夜用のナプキンでお尻の方まで汚れてしまった時に
綺麗に拭き取らないと下着のお尻部分が汚れてしまうので、洗浄綿で拭いてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    普通に生理で使うの思いつきませんでした😂確かにそういう時ありますよね💦使ってみます!
    ちなみにトイレに流せるかご存知ですか?

• 4月16日
  • ままくらげ

ままくらげ

私はナプキンと一緒にくるんで捨ててました!
    詰まったら怖いので🥺💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ナプキンにくるめばいいんですね!ありがとうございます☺️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も生理の時トイレで拭き取るのに使ってました☺️
あとはごはんのあと子供の手や口拭いたり、床やらテーブル拭いたり、普通のウェットティッシュ感覚で使ったりして使い切りましたー✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに清浄綿ってトイレに流せるかご存知ですか?💦

手口拭きにしてしまうのもいいですね✨外出用に持って行ってみます🙆‍♀️

• 4月16日