※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

参観日のママの服装、水色×白の組み合わせは派手でしょうか?周りと比べて教えてください。

今度参観日があります✋小学生です。

参観日のママの服装、こんな色の組み合わせって派手ですか?教えてください。

画像はたまたまニットとか冬物なんですが、色の組み合わせでお考えください。水色×白です。
派手かどうかとか、皆さんの周りの参観日のママさんの格好とかと比べて教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

爽やかで良いと思いますよ😊
うちの子の学校はもうほんと、皆さん普通の格好です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前行った時は皆さん黒やグレー、ベージュ等の落ち着いた色味の方が多く、今回は春で余り落ち着いた色味の上の服持ち合わせておらずであまり日もなく買いにも行けずで悩んでいました😣

• 4月16日
2kids mom🧸

派手じゃないと思います💡
パンツ白の方はなかなか居ないですが、キレイめで良いと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見くださりありがとうございます!😭🙏

• 4月16日
  • 2kids mom🧸

2kids mom🧸

ちなみに、私はよくピンクや水色、白着ますよ😊
    めちゃくちゃ奇抜でない限り、好きな物を着て良いかと思います!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!親も幼稚園〜小学校と場所が変わるにつれてまた新たにコレってどうなんだろう?と謎が出てきて🙄 色々と悩みますね💦 教えて頂きありがとうございました😊❣️

• 4月16日