※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグコロンのストローの向きを変えたいのですが、中身が少なくなるとストローの先が出て飲ませにくいです。修正できますか?

ピジョンのマグマグコロンのストローの向きを変えたいのですが変えれないんですかね😭?

写真のように中身が少なくなってきて傾けるとストローの先が出ちゃうので飲ませにくいです😵

コメント

さおりん

同じの使っていますが、そんなふうになったことないです🤔
ストローの曲がってるほうが上ですよ😊試してみてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    最初はたしか問題なく使えてたのに最近飲ませにくいなーって感じてきて🥲💦
    曲がってる方が上で差し込んでるんですがギュッと吸う側に押し込んでもだんだん戻っていってこの位置になります😱笑

• 4月16日
  • さおりん

さおりん

あらっそうなんですね💦それは困りましたね💦
    ストローパーツのパッキンがゆるくなったか割れてるかかな?と思ったので、パーツ買い替えたら多分良くなると思うんですが💦

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!!
    パーツ新しいのに変えてみます✨それで治るといいですが😂笑
    ありがとうございます🩵

• 4月16日