※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日からお弁当が始まります。好きなものだけ入れたいです。冷凍グラタン、ミートボール、ご飯は決まっています。あと1、2個入れられますが、ウインナー、卵焼き、ブロッコリーはNG。冷凍クリームコロッケはどうでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

明日から年少のお弁当が始まります🍱‼️

あまり食べないと思うんですが、好きなものだけ入れたいです、、。

決まってるのは
⭕️冷凍グラタン(家で出したらたくさん食べた)
⭕️ミートボール(これも食べた)
⭕️ご飯(冷めているので食べないかも‥ということで少なめにしたいです)

🟠あと1.2個入れれるんですが何がいいですかね??ウインナー、卵焼き、ブロッコリーは要らん‼️と言われてしまいました💦家では食べるんですが😢
冷凍クリームコロッケとか??
おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も幼稚園ではあまり食べず
冷凍グラタンか冷凍唐揚げ
ミートボール
ウインナー
ハム
が基本のおかずで
ゼリー入れて場所埋めしています!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテトや枝豆はいかがでしょうか☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    枝豆は冷凍ですか??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の枝豆使ってます!

    • 4月16日
まむまむ(25)

アンパンマンポテトや、星の形のポテト、ちくわにチーズいれたり、コーン入れて黒胡麻で目つくったり、枝豆をピックで刺して入れたり、キャラかまぼこ入れたりしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊枝豆は冷凍ですか??

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も娘が小さい時は
えだまめ冷凍のやつ買ってやってましたよ!
むき枝豆を使ってました🤔
あと、最初はロールサンドイッチを作ってました🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷凍枝豆買いました!!めちゃいいですね!!

    • 4月18日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

唐揚げは食べないですか?
あとは、すみっこぐらし等の立体で顔が付いてるかまぼことか入れます😊
まだ隙間あるならゼリーも入れちゃいます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゼリーダメなんです💦規定で💦
    唐揚げは朝あげるんです??

    • 4月18日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    ダメなんですね💦
    唐揚げは夜に揚げて、朝レンチンしてから入れてます😊

    • 4月18日
ku

うちは、ウインナーそのままだと食べなくても、ケチャップと砂糖で炒めてナポリタン風にすると食べました✨
ハムとスライスチーズをくるくる巻いたのとかも好きです!
あとは冷食で、食べられそうなのを探しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しそうです!!ハムチーズもやってみます!!他にも教えて欲しいです🙇‍♀️

    • 4月18日
すぬーぴー🐶

アンパンマンのポテトとかよく入れてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入れました⭐️おいしかったみたいです。
    他にあれば教えてほしいです

    • 4月18日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    枝豆やハンバーグ、冷凍のエビフライ(coop)を入れたりもしました☺️

    • 4月18日