※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠37週2日の経産婦です。体重増加が気になり、計画した無痛分娩に関して不安があります。検診前に体重が増えることが続いていて、麻酔科の許可に不安を感じています。

現在37w2dの経産婦です!
前回1週間前の検診の時点で子宮口1cmくらいで全然だね〜と言われました!
そこから毎日1時間くらいはお散歩したりなど結構動いています
体重が結構増えていて妊娠前+15キロ🥲
計画無痛分娩で1日が予定日なのですがこのままだと麻酔科の先生から許可降りないかも?と言われたかなり気をつけているのですが、明日検診なのに今日の朝イチ測って急に+0.7…
なんでー!!!!!!
いつも検診前は体重増えてる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は何しても増えますよね😭
私も産まれる前日まで体重指摘されていました😂歩いても食べなくても増えていたのでもう諦めていました、、、

  • ぴょん

    ぴょん

    ほんとになにしても増えてびっくりします…空気ってカロリーありましたっけ!?ってなります…🥲

    • 4月16日