※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子は朝食にスティックパンしか食べず、兄弟で食べるものが違うことに悩んでいます。固定の食事を考えていますが、子どもの反応が気になっています。

1歳の子で朝ごはんにスティックパンしか食べてくれない子いますか?🥺

長男はなんて食べるけど次男は食パンにアオハタのジャム塗っても食べません😣

お兄ちゃんのピーナッツパンなどつまみ食いしたから味けない物食べないのかなと思ってます💦

朝はアンパンマンパン、バタースティック?などしか食べず
それ固定にしてる方いますか??

朝ギャーギャー言われる方が辛いので食べてくれるなら…と思ってて😩

コメント

ぽっぽ

上の子5歳くらいまでずーーーっとスティックパンでした🙋‍♀️
その次はポケモンパン、今はお米とポケモンパン半々くらいになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    食べてくれるなら…と思えました🥹

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

まさに、一歳の三男がそんな感じです。アンパンマン 、毎朝一袋近く食べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😅
    昼、夜はご飯でも大丈夫ですがパン大好きな子なので朝はパンパン!と騒がれます😂

    • 4月16日
くるみ

上の子が1歳の頃、パンしか食べない時期ありました!

とにかくお米拒否!!麺も拒否!!

そんな上の子も、今では『 朝はご飯が良い!パンいらない』と言ったりする程になってきたので、時期的な物もあると思います☺️

何にも食べないよりは、何でも良いから食べてくれればOK👌の精神で大丈夫だと思いますよー😆🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    朝は特にパン!と騒がれておかず出す時間も騒がれるので、多少甘いパンでも食べてくれるならと思えました🥺✨

    • 4月16日