※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

誘発分娩のため入院中で、子宮口を柔らかくするお薬の点滴とNSTを受けています。動けず、不安や痛みを感じています。昨日は飲むお薬で運動できたが、今日は点滴で痛みを感じています。

誘発分娩のため入院中です。
2日目で朝から子宮口を柔らかくするお薬の点滴とNSTをしています。

これをしている間って動けないんですかね…

何も流れがわかってなくて顔も洗えてないし歯磨きも出来てないし、なんならトイレに行きたくなったらどうしよう…ってソワソワしてます💦

昨日は飲むタイプのお薬だったのでスクワットしたりして運動できて気分転換にもなったんですが……

あと、地味に点滴って痛いんですね😱(採血ぐらいしか身体に針を入れないから知らなかった)

コメント

ママリ

ナースコール押して助産師さん呼んでました!
NSTは一旦外してもらわなきゃいけないし、点滴は倒れないように持っててもらいました😅

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね💦
    LDRのお部屋の近くに移動になったので、ついでにトイレに行きました!笑

• 4月16日