※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

最近、旦那との関係に疑問を感じています。金や車にしか興味がない旦那に対し、結婚の意味を考えるようになりました。離婚を考えるほどの葛藤があります。どう向き合えばいいでしょうか。

旦那について
最近、なんで結婚した?わたし必要か?
と思うようになりました。


きっかけは私が旦那にGWの旅行について話しているのに
返事がそっけなかったので(旦那はスマホ触りながら)
「興味ない?」と聞いたら「興味ない」と言われたことです😂


旦那はよく「俺は金と車にしか興味がない」
「金が欲しい」と言っています。
投資や資産運用の事ばかり考えています。
普段から金金金金金金金💰💰💰ばかり言っていて
嫌になります。
「あれが欲しい、これが欲しいと言われてもだから何?としか思わん。勝手に買えばいいやん」とか。(じゃあ金くれ😅)


なんで結婚した?
私とこどもいない方が金貯まるし居ない方がいいやん
と思うようになってしまいました。
離婚した方がいいのかなーとか。
「興味ない」「どうでもいい」って思われてるんかー
って思ったら会話する気にもなりません。


離婚したいと言ったら
何も考えず「いいよ」と言うと思います。
家事はできないけど収入はいいから
私たちのお金がかからなくなる分投資に回せるので。



これから旦那に対して
どんな気持ちでいればいいのでしょうか?

コメント

ママり

こっちも金と車には興味無い雰囲気で返事もしませんね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

そんな人と旅行とか行きません💦
必要なものは勝手に買います🙌🏻

  • おぎゃ

    おぎゃ

    私にはそっけないのに旦那から金と車の話をしてくる時はイキイキしてるのがまたムカつきます😂
    わたしも「へ〜」「ふーん」って返事するようにしてます😂

    • 4月16日
いーいー

私はそれでATMと言ってやりました
どこかで堪忍袋の尾が切れてお前とな離婚しないでやってるのはな、ATMと思う様にしたから居てやってんだよ!
でなきゃお前なんかずっと昔に離婚なんだわクソが!ってキレたら大人しくなって夜勤明けだろうが家族に尽くすようになりました
それまで何年もかかりましたが

  • おぎゃ

    おぎゃ

    それくらい言ってやらないと変わってくれないですよね、、😅😅
    金金言っててほんとATMにしか見えません😂😂

    • 4月16日