※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お金・保険

楽天ポイントとJREポイントについて質問です。楽天ペイでSuicaにチャージして支払うと、Suicaで支払うよりお得でしょうか?Suicaで支払うとJREポイントは二重でつきますか?

主婦の知恵?をお貸しください!!笑
楽天ポイント、JREポイントについて

楽天ペイアプリからSuicaにチャージする(楽天ポイントつく)→Suicaで支払い(JREポイントつく)
この場合、楽天ペイで支払うより、Suicaで支払った方がお得で合ってますか?

また、JRE提示するとポイントつくお店で、Suicaで支払うとJREポイントは二重で付きますか?

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

Suicaの利用だけではJREポイントはたまらないと思います。JREポイントカードまたはアプリのコードなど二重の提示が必要だと思います!

楽天はよくわからないのですが、チャージにおいてJREポイントが一番貯まる方法は、JREカード(クレジット機能付き)からチャージすることだと思います。

私はJREポイント連携済みのルミネカードを使っていて、そこからチャージしています。%は少し下がりますが、ルミネカードもJREクレジットカードと同じような扱い?です。