※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

長男5歳が英語を習いたがっています。英語の課外教室に通わせるか悩んでいます。現在は体操教室とスイミングを習っています。英語を習わせるタイミングはいつがいいでしょうか。

長男5歳が英語を習いたがります。

園内でECCの課外教室があり、月謝+入会金などで4万ぐらいするのですが😇

皆さんなら習わせますか?

私は月謝代も高いし幼児の英語には重きを置いていないので、まだまだ先でいいかなぁと思うのですが。
英語を習わせるタイミングっていつがいいのでしょうか😭

現在は体操教室とスイミングを習っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

安くでオンライン英会話もありますよ❣️
お子さんがならいたいのなら習わします^_^
私も6歳の子供がゴルフしたいと言いだし体験させましたが体験で満足だったらしく今はやりたいと言ってきません。

どれみ

入会金は最初だけなので月謝で決めます

ダッフィー

とりあえず体験やってみるのはどうですか?
習いたいと言ってるなら習わせてあげたいです。
うちの子は英語習いたいと言ってたので体験行ったら自分が思ってる感じと違ったのか、やりたくないに変わり結局英語はまだ習ってないです😂