※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがオーボールなどのおもちゃを掴んで遊ぶ時期は個人差があります。2ヶ月半の子どもが興味を持っているなら、もう少ししたら遊ぶようになるかもしれません。

赤ちゃん、何ヶ月くらいの時にオーボールなどのおもちゃを掴んで遊べるようになりましたか?😊
2ヶ月半の子にオーボールを買ったのですが、興味をもってガン見はしてますが自分の意思で手を持ってったり、掴んだりしないのでどれくらいの時期だったかなーと思って💭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は4ヶ月くらいになってから握らせたら少し舐める程度で
5ヶ月になってからは自分から持とうとしたり転がったやつ拾ったりなりました😌💞

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ならうちのこはまだ先かぁ💭
    遊んでるのを見れるのが楽しみで楽しみで😂❤️

• 4月16日
ママリ

もうすぐ5ヶ月の息子はやっと自分で手を伸ばして掴んで遊べるようになったので、最近は手に持ってシャカシャカしたり口に持っていったりして遊んでます😊

• ママリ

ママリ

可愛いですね😍
    もう少し気長に自分で遊べるようになるの待ってみます🙌

• 4月16日