※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪄10/3 👶🏼🎀
妊娠・出産

とみおかレディースクリニックでの出産費用や深夜・休日の手出しについて知りたいです。食事の好みについても聞かれるでしょうか。

とみおかレディースクリニックで出産された方に質問なのですが、出産費用どのくらい手出しがあったのか、深夜帯なのか休日なのかも知りたいです(><)
あと恥ずかしいことで申し訳ないのですが食事などの好き嫌いは聞かれたりするのか教えていただきたいです( i _ i )
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

食事の好き嫌い、アレルギーなど記入する紙もらいましたよー!
あと私の場合は経産婦で
計画分娩で前日入院バルーン入れて
次の日促進剤使っててお昼に生まれて
手出し3000円でした!

  • 🪄10/3 👶🏼🎀

    🪄10/3 👶🏼🎀


    コメントありがとうございます😭
    聞かれるんですねー!よかったです🥲
    なるほど🤔情報助かります🥹🙏🏻お昼に産まれること願いたいです😭

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    バルーン促進剤前日入院でこの値段だったので
    夜中や休日でも手出しそんなにないかもですね🫶🏻💓

    • 4月16日
  • 🪄10/3 👶🏼🎀

    🪄10/3 👶🏼🎀

    意外と手出し少なめで安心しました🥹
    参考にさせていただきます🎀

    • 4月16日
na

ゴールデンウィーク中で夜間帯で出産しましたが費用は手出しなしでした^_^
むしろ15000円かえってきました!
看護師さんから食事の好き嫌いありますかー?ってきかれました😘

  • 🪄10/3 👶🏼🎀

    🪄10/3 👶🏼🎀

    GW➕夜間で手出しなしだったんですね!!
    皆さん手出しあまりなかった感じの方が多いんですね、なんか少し安心しました😮‍💨
    好き嫌い聞いていただけるのありがたいです🥲♡

    • 4月17日
ままり

経産婦で1日短い入院だったのもあり、新生児の検査全て含めても15000円くらい帰ってきました!平日夜間の出産です🤰

好き嫌いは事前に提出する紙にも書けますし、直接看護師さんからも聞かれました✌️

  • 🪄10/3 👶🏼🎀

    🪄10/3 👶🏼🎀

    経産婦さんなんですね!!🥺
    新生児検査しても帰ってくるんですね🤔
    参考にさせていただきます🙏🏻
    情報たくさん助かります🥲♡

    • 4月17日