※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

旦那が遊びに行って帰らず、家族が心配。友達も何も言わず。家庭を放置するのは許せない。帰ってきても顔を見たくない。

愚痴ばかりでごめんなさい🙇‍♂️
吐き出させてください。

今日休みの旦那、昨日の夜中から遊んでまだ帰宅せず。
今娘やうちに何かあったらどーするつもりなの?
2歳と妊婦置いてこんな時間まで遊び歩いてバカなの?
なんかあったら救急車でも呼んで行けって思ってる?
もし病院で「旦那さん何してたの!」とか言われたら、こんな時間まで遊んでましたって言うわけ?
情けな。恥ずかし。
もうその場合病院来なくていいよって思うレベル。

友達もなんで何も言わない?
そっかー類友だからかー
いい人と思ってたけど、ごめんけど最近あまりにも遊びすぎて(友達が誘ってるわけじゃないかもだけど)普通にうざくなってきた。
独身でもこんなに家庭放置していい訳ないって想像したら分かんないかな?
分かるわけないか、だって家庭持ちのうちの旦那が分かんないんだもんね!

もうそろ帰ってきそうだけど、顔見たくないから寝よーっと!
みなさん今日もお疲れ様でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちにも家庭があれば妻の目などもあり遊べなくなる可能性はありますが、独身なら分からなくても仕方ないです💦人間、自分の世界の外は分かりません。Rさんも娘と妊婦を抱えて働く男の気持ちは分かりませんよね?

分かってほしいなら伝えたり、話し合って、こうして欲しいと明確に伝えてみてはどうでしょうか?常識や当たり前、普通は人や立場により違い、以心伝心は難しいです。

または、もうこういう人だ、仕方ないと諦め、まるっと受け入れるのも選択肢です。許容範囲内ならこの方がお互い楽ではありますね🙂

• はじめてのママリ🐶

はじめてのママリ🐶

コメントありがとうございます!
    誰に指摘されても何も変わらないし、何度か言った事はありますが変わらないので、もう何も言う気が起きません😅ですが最近遊ぶ頻度が高いので、イライラしてしまい吐き出すところなくここで吐いてしまいました🙇‍♂️
    もうこういう人だ!と諦めきりたいですが、心のどこかで家事育児もしない、自分の遊び優先なので、何なの?って思って諦めきれずです。
    話を聞いてるか分かりませんが、もう1回言ってみるしかないかもですね...

• 4月16日