※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

この女の子が持っている七五三の巾着でしょうか?同じものご存知の方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

この女の子が持っている七五三の巾着でしょうか?
同じものご存知の方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じものではないですが、、、
ミニ和ブーケ💐ではないでしょうか???

• mimi

mimi

ミニ和ブーケというものなのですね😊!ありがとうございます✨
    探してみましたが同じものは見つかりませんでした🥲

• 4月17日
ソースまよよ

同じ物は分かりませんが、
「七五三 てまりブーケ」で調べると色々出てきますよ💡

• mimi

mimi

ありがとうございます✨
    探してみましたが同じものは見つかりませんでした🥲

• 4月17日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

うーん。。。気になるのでなんとか探し当てたいのですが😅
    もし差し支えなければ🙏この写真はどこから保存されましたか?雑誌とかの切り抜きとかですかね?🧐

• 4月17日
  • mimi

mimi

ありがとうございます🥲
    こちらの七五三の衣装がジルスチュアートの着物で楽天でレンタルできるのですが、楽天の口コミにアップされていて、可愛いと気になり、こちらで探させて頂きました☺️
    もしかしたら手作りのものかもしれませんね🥲

• 4月17日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

かなり検索したのですが😅
    見つからず😓
    ひょっとしたらハンドメイドかもしれません🤔髪飾りとブーケと同じ花材を使用してますね🧐

楽天さんの口コミ見に行きましたが、時期的に去年の秋頃ではないですか?口コミは今年の2月で、かなり遅くなったと仰ってますし。ブログとかインスタとかで年月絞って検索したら出てくるかもしれませんね〜

• 4月18日
  • mimi

mimi

遅くなりすみません💦
    そして探して頂いてありがとうございます😭

ありがとうございますの気持ちでグッドアンサーにさせて頂きました🙇‍♀️

髪飾りも一緒なの気付かなかったですー‼︎ やはりハンドメイドですかね!
    とても可愛いくて同じものがよかったので、時間ある時同じ方がいないか探してみて、いなかったら違う和ブーケにしようかと思います😣

探して頂き、本当にありがとうございました🥰

• 4月19日
  • ソースまよよ

ソースまよよ

いえいえ💦
    返信いただけるとは思わず🙆‍♀️
    しかも、グッドアンサーまで😲
    すみません🙇‍♀️

口コミで見たのですが、オマケ?に髪飾りがランダムで付いてくるみたいですが、しょぼいらしく💦追加で自分で用意してアレンジして、華やかにしてるみたいですよ🙆‍♀️🤗なので、ハンドメイドなのかもしれませんね🤔投稿主さんが作ったかもしれませんし、メルカリ、ラクマ、クリーマ、ミンネなどのサイトでオーダーメイドされたり、ハンドメイド品として販売されてるのかもしれません💡🤔

探してると、ジルスチュアートの世界観に合う和ブーケがいくつかありましたよ💡😉

見ず知らずですが😅素敵なお祝いになりますように✨🙇‍♀️応援してまっす❣️🔥👌
    長々と失礼しました🙏💦
    では👋🤗

• 4月19日