※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

関西から石川、福井への旅行で、山代温泉に宿泊します。1日目はこまつの杜で2時間、夕方以降は石川航空プラザを検討。2日目は芝政や恐竜博物館が候補。甘いもののお店も知りたいです。

週末に関西から年中の男の子連れて石川、福井へ旅行へ行きます。
宿泊は山代温泉です。
1日目昼頃にこまつの杜へ到着。2時間くらいかなと思っているのですが、その後夕方くらいまでおすすめの所ありますか?石川航空プラザを検討しています。
2日目もまだ決まってません。芝政、恐竜博物館が候補になっています。(恐竜には全く興味がありません…)

宿で甘いものを買って食べたりするのも好きなのでおすすめのお店とかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

関西のどこからにもよるかと思いますが福井のだるまちゃん広場広くて楽しいですよ☺️

ぴ

恐竜には興味なくても、恐竜博物館の近くにアスレチックとかあるから、楽しめるかなと思いました🥰

うちは、あらいぐまのいる道の駅に行ったりしましたよー。

加賀温泉で食べた、加賀パフェ、ブロッコリーのアイスとかのってて、珍しかったし、映え写真が撮れました。笑