※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

早く体外受精をしてほしいのに検査検査でなかなか進みません💦そういうもんなのですか?💦人工授精は飛ばす予定です。

早く体外受精をしてほしいのに検査検査でなかなか進みません💦そういうもんなのですか?💦人工授精は飛ばす予定です。

コメント

くまこ

そういうものです。
焦らずしっかり検査したほうがいいです!

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    ありがとうございます😭

• 4月15日
エリザベス

私も結局治療が始まったのは半年ほど後でした!
今はしっかり検査してもらってモチベーション上げときましょう😊

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そんなにかかるんですか😭
    そうします!ありがとうございます😭

• 4月15日
y

うちもまさにそうです🥲
私はタイミングからを希望してますけど、検査完了に1ヶ月半かかり、その間の排卵期は何もして貰えずでした😭
明日ようやく夫婦で治療計画にサインして検査完了します😭

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭
    夫婦で行くのもタイミングが難しいし、、大変です😭

• 4月15日
みむら

検査多くてもどかしいですよね…
私は治療が始まってからポリープ見つかって移植中止になったりしました😭
ベストな状態で採卵や移植をするのが結局近道になるのかなと思います🥲

なので検査の期間はサプリ飲んだり体整えてました…😭

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭やっぱり検査は必須なんですね、、、
    人工授精の前に卵管造影はしましたか???

サプリはどのようなものを飲まれていましたか?参考までに教えていただければ嬉しいです🥹✨

• 4月16日
  • みむら

みむら

人工授精と体外受精をしたクリニックが別々なのですが、人工授精前に通水検査して卵管造影はしてないです!転院して体外受精に切り替えましたが採卵してから、腹腔鏡手術で子宮筋腫取ってるのでオペの時に体外受精に関わってくる子宮や卵管の状態は直接チェックされました…😂

サプリはもう廃盤になってしまったのですが、コエンザイムQ10、Lカルニチン、α-リポ酸などが入っていたものでした!別でビタミンDも飲んでました💊
    あとは飲まれてると思いますが葉酸は休まず飲んでました😭
    長々とすみません😭

• 4月16日
saoRiまま

私のところは体外受精希望する人は卵管造影は希望でいいと言われました。
すごく人気の病院で体外受精の順番が2、3ヶ月先だったのですがその間だけ人工授精しました。
2回目以降は年齢も年齢なので移植に何ヶ月も待てないのでそこまで待たずに移植してもらえました。検査という検査はあまりせずなにかあればその都度説明してもらいました。