※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

36週4日で前駆陣痛か悩んでいます。産院からの指示通り、規則的な痛みがあるか見て、電話するのがいいでしょう。

産院に電話するタイミングを悩んでいます😣
2人目の時に微弱陣痛で入退院を繰り返したので、どうしようかなと思っています。

今、36w4dで先ほどから腰からお尻にかけて、ズドーンとした痛みがあります😖
我慢できる痛みで不規則でもあるので、前駆陣痛だとは思うのですが…

産院から1時間に規則的な2〜3回の痛みがあったり、いつもと違う痛みがあったら電話してね!と言われました💦

もう少し様子を見てから電話した方がいいでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ですよね!
もう少し様子を見て、陣痛が10分間隔で規則的に来るようになったら(産院までの距離もありますが)電話で良いと思います😊
ただ二人目までがスピード出産であったりしたら、早めに連絡した方が良いと思います!

• すぅまま

すぅまま

2人目が破水→陣痛で、2時間かからずして生まれたので…
    産院からは早めの行動をしてと言われています😭

もう少し様子見て、電話してみます😖

• 4月15日