※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

娘が風邪を引いてしまい、疲れがピークに達している中で心配です。仕事復帰や家族の体調不良に不安を感じています。高い気温も影響しているかもしれません。

子供の風邪ってこんなにしんどいんですか?

娘の風邪がうつりました😇

慣らし保育がはじまってから娘の心配とか自分の仕事復帰とか緊張と不安と寝不足で疲れがピークに達してるところに娘の風邪…

熱は今のところありませんがなんともいえない体調不良で心折れそうです…
今日気温が高いのも関係あるのかな?

仕事始まって家族体調不良になったら崩壊する気しかしません…

コメント

はじめてのママリ

私も子供から移った風邪は長引くし、しんどいしで毎回辛いです😭😭
子供を保育園入れるまでは風邪なんか全く引かない人間だったので、余計しんどいです😭😭
特にインフルはやばかったです😇
身体のだるさもかもありますよね😭
保育園入ったばかりだと、病気をもらいやすいので少しでも休んで身体労わってください!!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普通の風邪よりしんどい気がします…
    熱も上がってきて明日の保育園どうしたらいいんだろう状態です🥲旦那だったら預けていいものなんですかね?

心身弱ってたところにありがとうございます😭

• 4月15日
♫

しんどいですよね、、

私も先週1週間、39~38°の熱と咳でダウンしてました🥲🙏🏻

早く良くなりますように🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    39度はしんどいどころではありませんね🥲
    今熱が上がってきて38度いきそうてす😔

• 4月15日
R

同じです😩
妊娠初期なのに鼻風邪もらいつわりとダブルで体調不良です、、
熱は出てないのに喉、咳、ダルさが長引いててしんどいです😮‍💨
仕事の緊張もめちゃめちゃわかります。逃げたいです。。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

妊婦さんで風邪もつわりも耐え難いですね😞😞
    そういう時はお子さんは保育園ですか?

わたしは今38度に近づいてきました😫

• 4月15日
  • R

娘も鼻水、鼻詰まりだけですし慣らし保育進めたいので行かせてます!むしろこういう状態だから可能なかぎり午後のおやつくらいまでは預かって欲しい事お願いするつもりです😖

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今日保育園行かせてきました🥲事情を話したら保育園の先生方がゆっくり休んでくださいっていってくださったのでお金も払ってることですし甘えようと思います🥲
    ちなみに風邪ではなくて胃腸炎でした…子供より私のほうが重症でほんとこわいですね、

• 4月16日
はな

子供の風邪は自分が疲れが溜まってたり、免疫力低下してるとヤバいですよね😭⤵️💣️

うちの下の子が慣らし中に風邪をもらったと思ったら、重症化し本日から入院になりました。。😢
RSでした。。
しかも私の仕事復帰は来週月曜日です💦
付き添い入院疲れが溜まり、息子の体調もどこまで改善するかもわからず、、不安だらけの仕事復帰になりそうで、落ち込んでたした😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普通の風邪より断然しんどくて震えています🫨

RSも悪化するとこわいですよね、はやく良くなりますように💦
    私も来週月曜日復帰なんですよ〜🤣まだ38度熱があって胃腸炎ぽくて…不安でしかないですよね…

• 4月16日
  • はな

はな

ありがとうございます😢
    ご自身の体調も不安ですね💦どうかよくなりますように🙏💦
    仕事復帰はこれまでの生活からリズムが変わるし、慣れるまでかなりエネルギー必要ですよね😭
    まずはGWまで乗り切ることを目標です😂

• 4月16日