※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那さんが休みの日はイライラするけど、家事や子育てに協力してほしいとの相談です。8月に2人目が生まれるので、協力が必要です。

はあ、旦那が休みの時は時間狂うしイライラしまくり。
助かることもあるけど、イライラすることのほうがおおい☺️
いつまで独身気分なんですか????
8月に2人目産まれますけど?😇😇

いい加減自分中心で考えるのやめてくれ😃
眠いとか知らんがな、娘より昼寝しとるくせに😃

仕事で疲れとるかもしれんけど、仕事の日は何もしてないよね?休みの日くらい風呂入れてあげれよ
家事もなにもさせてないのにそれくらい出来んのかなぁ

こっちは休みねーよ😃!!

コメント

はじめてのママリ

わかります。
いないと期待もしないし、自分のペースで生活できますよね。

うちは2人目生まれましたが、まだ自分中心ですよ。
自分が◯◯したいから、ココに行く。子どもは楽しくない。車に乗っているだけで運動できない。何度言っても理解出来ないらしいです。
バカなのかと諦めてます。