※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初マタです。食後の逆流がなくなり、食べられるようになりましたが、お産が近いのか不安です。食べられるようになったタイミングや骨盤の状況について教えてください。

明日で38週の初マタです🥺
後期ずっと食後食べ物が逆流する感じがあったのですが、
昨日か今日から逆流する感じがなくなり食べられる様になりました!
味覚障害で相変わらず味はしませんが😢

赤ちゃんが下がっていてお産が近いという事でしょうか⁈
みなさんは食べられる様になったのはお産のどのくらい前でしたか??
ちなみに骨盤にはまる感じはまだ分かりません…😓

コメント

☁️🩶

逆流性食道炎だったというわけではないですか??
気持ち悪さ息苦しさは変わらないけど今のうちしかもうゆっくり食べられないと思って臨月あたりから急いでたくさんたべてみたりしてました😂

骨盤にはまる感じ?なにそれ?ってくらい知らなかったですが、とにかく臨月から休む間もなく動きまくってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎だったんでしょうか😂
    たくさん食べたら胃酸が逆流してる感じがありましたがここ数日無くなりました🤔
    骨盤にはまるのはみなさん分かる訳ではないんですね🤔

• 4月15日
  • ☁️🩶

☁️🩶

なりやすいので恐らくそうだとおもいます…!

予定日まえの健診の内診で「もう頭触れるよー!」と言われましたが、子宮口が開かないとなのでまだまだだと思ってたら予定日の次の日産まれました!頭が触れるくらい下がってる感覚も全くわかんなかったです!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭触れるくらい下がってても誰もが分かる感覚じゃないんですね😂
    内診で診てもらわない事には謎ですね🥲🥲
    まだかまだかという気持ちで🥲

• 4月15日
  • ☁️🩶

☁️🩶

苦しいしあちこち痛いし待ち遠しいですよねー!😭💕
    でもいざ産まれたら休む間もなく怒涛の日々が待ってるので、たくさん自分時間楽しんでください🌈

• 4月15日