※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でおもちゃを壊してしまい、お詫びに何がいいか相談したいです。

皆さんにご相談があります。

今日幼稚園で懇談会があり終った後近くの公園で同じ幼稚園の子達と遊んでました。
砂場もあり砂場の遊び遊具をたくさん持ってきてくれていたお友達がいてその子のおもちゃを借りてうちの子供も遊んでました
なので帰る時に洗って綺麗にして返そうと言って子供とおもちゃを洗ってたんです
そしたら子供が手を滑らせておもちゃを落としてしまい壊してしまいました

その子のお父さんが居たので
申し訳ありません。と子供と一緒に謝りました。
その子のお父さんはとても優しく
全然大丈夫ですよ!と言ってくださいました

ここで相談なんですが、この場合相手の方に何をお詫びに差し上げた方がいいでしょうか?
普段はバス通園で懇談会など何かあるときにしか私は行きません
その方ともいつ会えるかわからないので菓子折りだと日付がなどあるので何がいいのか聞きたくて投稿させていただきました。
宜しくお願いします

コメント

もな👠

似たようなおもちゃ買って渡しますね!
次に行事とかで会えたときでいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    壊してしまったのはジョウロのおもちゃなので同じようなおもちゃ探して渡したいと思います!

• 4月15日
とも

壊してしまったおもちゃと同じものはダメですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    壊してしまったのはジョウロのおもちゃなんですがジョウロのおもちゃ探して買って渡そうと思います!

• 4月15日