※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mama(24)
妊活

排卵検査薬が陰性の時は、タイミング取るのを控えるべきです。タイミングの取り方に慣れていない場合、皆さんはどのぐらいのタイミングで取っているのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

前回、初めて排卵検査薬を使用してタイミング取りましたがリセットしてしまいました。去年の夏頃に2人目を自然妊娠しましたが初期流産をしてしまい、(自然排出だったので手術はしてません。)流産後から2人目を授かりません。。

そこで質問なんですが!皆さんは、排卵検査薬が陰性の時は、タイミング取ってませんよね?どの時にタイミング取るのかが、まだ慣れていないので判断しづらいです。皆さんはタイミングどのぐらいになってから取ってますか?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

22,24,26にタイミングで妊娠しました!😳

  • 1mama(24)

    1mama(24)


    回答ありがとうございます!
    はじめてのママリさんは、排卵検査薬使用してからどのぐらいで2人目授かりましたか?☺️

    先程、排卵検査薬をやったのですが
    この陰性だと、まだタイミングは取らなくても大丈夫と判断していいですかね?、陽性になってきそうな陰性の時って分かったりしますか?

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は導入したその月に授かりました⭐️
    私ならとらないです!😳ルナルナでの排卵予定日、ちょっと線が濃くなった??と感じ始めてからタイミング取り始めました🌼

    • 4月16日
  • 1mama(24)

    1mama(24)

    詳しく教えて下さってありがとうございます!

    それと、今の感じ排卵検査薬がこんな感じなんですが…先程の排卵検査薬だと陰性になると思うんですがタイミングはまだ取らなくて大丈夫ですかね?💦

    はじめてのママリさんは陰性の時にもタイミング取られていたので取った方がいいのかな?と思いまして!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はルナルナでの排卵予定日が24日、KONOTOKIでの排卵予定日が25日だったため、陰性でしたが22日からタイミング取り始めました⭐️
    排卵検査薬、陰性のままではありますが少し濃くなっていると思うのでタイミングとれるなら取り始めてもいいと思います🌼
    私は1日おきでのタイミング、強陽性でのタイミングを心がけました😻😻

    • 4月19日
  • 1mama(24)

    1mama(24)


    生理不順な為、周期もバラバラなので分からないんですよね💦ルナルナだと27日、他のアプリだと5/1,5/3です。私はいつ頃タイミング取り始めた方がいいですかね?🤔

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私が送った排卵検査薬の上から3番目、4番目あたりの濃さになったらでいいと思います🌼

    • 4月20日