※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽y_na
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、5歳(15kg)の子が前に座り、生後4ヶ月(8kg近い)の子が後ろに乗れる二人乗りベビーカーのおすすめを知りたいです。

二人乗りベビーカーを利用されている方・詳しい方教えてください😢

6月に生後4ヶ月半の子と5歳の子を連れてディズニーに行く予定です。その際二人乗りのベビーカーをレンタルしようと思っているのですが、田舎住みで大型のベビーカーを試すお店もなく、知識もないため手探り状態です…😭

みなさんのおすすめを知りたいです🙇‍♀️

上の子は自分が前に座りたい!!と言っています🥺
5歳の子(15kg)が前に乗れ、後ろに生後4ヶ月の子(おそらく8kg近い)が乗れる物があれば教えていただけると喜びます🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

キンダーワゴン使ってました☺️

👦🏻👶🏻

せっかくディズニーで使うなら横並びの方が写真撮る時に下の子乗せたまま、子供だけでも撮れるので横並びを押します✨

それに横並びの方が間違いなく乗せ下ろしもしやすいし、レストランなどでも便利だと思います🥹
レンタルで何の種類があるかわかりませんがエアバギーは定番です🫶🏻
でも1日だけなら安くて横並びのベビーカーたくさんあると思いますよー!
ジョイーとかでもありました🤗

▽y_na

お礼が遅くなってすみません🙇‍♀️
ありがとうございます!
意見を参考に旦那とも相談してみます✨