※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

保育園退園を避けるためにパートに応募しなければならないが、ニート期間のせいで働くのが面倒くさく感じる。早く応募しないと。

パートに応募しなければならないのですが、勇気?というかあと一歩でないです😂

仕事を辞めてしまったので保育園退園にならないために、仕事をしなければならないのですが、この数ヶ月のニート期間のせいでめんどくさがり病が発動してしまいました😂あー働きたいけどめんどくさい!

どうせやらなきゃいけないんだからはやく応募しないとなー

コメント

あみさ

はい!ポチッと応募してしまいましょ!
この返事を見た今🤣

私も育休明けで仕事変えてパートにしたので応募する気持ちの1歩分かります笑

今やっちゃえば仕事のことウダウダ悩まず空き時間はスッキリ過ごせますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

と軽いノリで背中押させていただきました🙏

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ほんとそれなんですよね😂
    育休手当もらってた期間が最高すぎてめちゃくちゃ面倒です😂永遠に欲しいww

    応募しようと思います!

    • 4月15日