※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お仕事

フルタイムから時短に変更できるか不安です。主人の異動でワンオペになりそうで心配です。ご意見をお聞かせください。

フルタイムから時短にした方いますか??

もうすぐフルタイムで復帰予定ですが自信ないです😨
主人も4月から異動で帰りが遅くなり、朝保育園に送るのも帰ってからごはんお風呂寝かしつけもワンオペになりそうで不安です。
フルタイムで復帰してからから時短に変更できるのでしょうか?

コメント

m

4月から時短からフルタイムに戻しましたが私も朝も夜もワンオペでバタバタして余裕なくて子供との関係も考えて今月から時短に戻しました💦
会社によると思いますがうちの会社はすごく理解ある会社で、大変でしょ?きつかったらいつでも時短にしていいからね。と言われてました🥲

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    理解がある会社で素敵です🥺💓
    お子さん2人をワンオペ大変ですよね💦お疲れ様です!✨

    • 4月15日
はるか

6月にフルタイムで復帰し、8月に時短にしました🥹

今年の5月から9:00-17:30の朝30分だけ時短にします🫣

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんですね✨参考になります!
    私もそうしようと思います🥲
    復帰したらすぐ人事と上司に相談します!笑

    • 4月15日