※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぽっちゃりママさん、お洋服のお店について相談です。150センチ、65キロで悩んでいます。妊娠前より20キロ太り、何を着ればいいかわかりません。

リアルで聞けないので教えてください🙇‍♀️

ぽっちゃりママさん、どこでお洋服買ってますか?

公開するのはすごく恥ずかしいのですが…
150センチ、65キロです😓

妊娠前より20キロも太り、何着ていいかわかりません…

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も妊娠前より20キロ太りました😭
しかも身長もあるので(170センチ)服選びが難しいです💦
ユニクロ、GU、coca、楽天のアクアガレージでよく買い物してます!
cocaは丈が選べるものもあり、デザインも可愛いですよ☺️
私は実店舗で試着するのが恥ずかしくて、もっぱらオンラインばかりで買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長高いの羨ましいです💦
    3Lサイズを買っても、丈が合わなくて…。
    coca初めて聞きました!見てみます!!丈を選べるのはありがたいです!!
    私も実店舗で試着するのが恥ずかしくて…この間XLサイズのパンツを店舗で試着してみたら太ももから上がらなくて、逃げるようにお店から出てきました😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ZARAどうですか?
太ってた時期75キロありましたがZARAのXL(13-15号)着てました🥺
通常のXLより大きくて良かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAのXLは大きめなんですね!近くにあるのですが、行ったことなかったです!!
    見てみます!!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は洋梨体型でお腹や腰回りが特に大きいんですが、Studio Clipのボトムスが合いやすいのでよく買ってます。
もともとの作りがゆったりしてるしLL以上のサイズや背が低い人向けのプチサイズもネットで売ってるので便利かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も洋梨体型でお腹は妊婦さん並みに出てて💦
    studio clipのボトムスが履けるんですね!身長低いので丈が合わないのも悩みです😭
    ネットも見てみます!!

• 4月16日