※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半〜2歳の子供に半ズボンで公園遊びさせるのは心配です。夏用のレギンスを探しているけど、5部丈や7部丈しかない。転びやすいので悩んでいます。

1歳半〜2歳くらいの子って、このぐらいの時期〜夏は半ズボンで公園遊びさせるのでしょうか?

もうすぐ2歳なのですが、夏用のレギンスを調達しようとしまむらに行ったら全部5部丈やあっても7部丈でした😢
よく転ぶので、半ズボンではかわいそうなきがして😖

みなさんはどうされてますか?

コメント

ぱくぱく

うちは2歳すぎるまでは年中膝下ズボンでした!
同じく膝を擦り剥かないように 目的です🥹

min

転んだり虫に刺されたりがあるので、がっつり公園で遊ぶ日は長ズボンか7部丈にすることが多いです🥺

まま

うちはあんま転んだりする事なかったので半ズボンも履いてました!
と言ってもワンサイズあげてウエスト少し絞って履かせてたので膝は隠れてました🤔
次の年も履けれるようにって感じで。
真夏は公園の遊具暑すぎて室内ばかり&屋外でも水遊びばかりだったので丈感あんまり気にしてなかったです😂
室内でも冷房効いてるところとそうでないところがあるので、半ズボン多めですね。