※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服について相談です。メッシュ素材の服装で暑さ対策を考えていますが、半袖ロンパースの方が良いでしょうか?初めての夏育児で服装に悩んでいます。

少しお買い物にベビーカーで行ったのですが
大人でも風が気持ちいいですが暑かったです😭
関東ですが25.26度あるそうです🥺

赤ちゃんの服装を
西松屋のメッシュ素材の半袖ボディ肌着に
半袖のカバーオールにしたのですが
カバーオールではなく半袖ロンパースの方が
良かったでしょうか💦

たまに頭触り汗はかいてなかったですが
日差し強くてベビーカーの幌を深く下げてたので
余計に暑く感じたかなと…

初の夏育児、服装迷走中です🥹

コメント

あちこ

基本赤ちゃんは暑がりで大人のマイナス一枚なので、もう半袖ロンパース一枚でいいとおもいます😆足が寒そうなら薄手のズボン履かせたり、レッグウォーマーはかせたりで調整でいいと思いますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね🥺
    ロンパースにズボンって履かせられるんですか?🫢

    • 4月15日
  • あちこ

    あちこ

    お股のところにボタンついてるやつです!なんて言うんですかね?笑 ボディスーツ?
    ならいけますよー😙👌

    • 4月15日