※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

息子が鼻水と咳で明日と明後日休ませたい。先生の電話対応可能な時間はどのくらいですか?

他の学年が遠足なので遠足のない子たちは幼稚園が休みになっているのですが息子が今朝から鼻水と咳が出てるので明日と明後日休もうと思うのですが先生たちはどのくらいの時間なら少し落ち着いていて電話対応などができるのでしょうか?

コメント

ママリ

遠足の日ってお預かりないですし、私が勤めてた幼稚園では現地解散の先生もいたし、一部の園に戻る先生も片付けとか終わり次第業務終了で帰るってなってました💦
遠足の時間にもよりますが、15~16時にかけてみていなかったらいない可能性もあるかもです😖

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

そうなんですね💦
    幼稚園から午前中はバタバタしてるので当面は緊急以外は午前中は遠慮くださいと言われていたので、午後にしようと思っていたのですがもしかしたら先生がいらっしゃらないかもですよね💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

お休み連絡は緊急に入るので午前中に連絡大丈夫ですよ✨
    後回しにできるような問い合わせは朝避けてくださいってことだと思います😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

明日の朝で良いと思います👍