※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が飲みが悪く、体重増加が心配。おっぱいやミルクを飲まず、吐き戻しも多い。増やすためにミルクを足しても変化なし。悩んでいます。

4ヶ月の娘の飲みがとても悪いです😭
3ヶ月の時から飲む量変わってなくておっぱいだけで80しか飲めません。ミルク足そうと思っても飲まないしミルク先にしてみてもその後のおっぱいは飲みません😭
その上吐き戻しもすごいので結局ほとんど飲んでない気がします😭遊び飲みもすごくて3分とかの時もあります😭
健診で体重が増えてないと言われました。
保健センターの検診の時に体重増えてないと結構言われるみたいなのでミルク足しながら増やそってなったけど沢山飲めないので変わりません😭

コメント

ままま

そのころ飲みムラがひどく完ミでしたが40とかしか飲まなかったりでした😅
1時間とかかけてたりしましたが何やっても無理でした💦

• and

and

そうなんですね😨
    1時間もかけるなんて優しいです😭私は遊び出したりしたらすぐに切り上げてます😭
    いつごろからしっかり飲めるようになりましたか?😭

• 4月15日
  • ままま

ままま

8ヶ月過ぎから動画見せながらなら起きてても飲めるようになりました😅
    それまではねんね飲みでした。

• 4月15日