※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

8月は半袖パジャマを着ると思いますが、今の時期と同じパジャマを使っても大丈夫でしょうか?

1歳後半のパジャマについてなのですが、
今の時期と8月くらいは同じパジャマ使ってますか?

8月とかは半袖だと思うのですが、今から半袖パジャマって寒いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのコ達はまだ半袖だと寒いと言うので、薄手の長袖パジャマです🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

微妙ですよね💦夜は地味に寒いですし、かと言って今から薄いの買うのもなぁという気持ちで😅

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと気になってました!
暑いのかここ数日夜泣きしては水飲んで寝るを繰り返してるので、試しに今日は半袖で寝かせてみようと思ってます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

よかったですー!薄い長袖がベストでしょうけど多分使う期間短いですよね🥲夜だけ寒いから迷いますーこまめに様子見てるので半袖でブランケットなどかけてれば大丈夫かなと思ったり😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今買っても…ですよね😂
    私も一緒に布団かけてるから大丈夫かなと思って😅適宜調整ですね…!

• 4月15日