※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて質問です🚰主にミルク作りにウォーターサーバ…

ウォーターサーバーについて質問です🚰

主にミルク作りにウォーターサーバーを重宝しているのですが、浄水型とボトル型のどちらが使いやすい、安いなどありますか?🧐


現在プレミアムウォーターのamadana契約中なのですが、1回の配送で4000円弱(月に2回は必ず配送してもらいます)、なおかつプレミアムウォーターの中でも電気代がかかる機種のようで、お水代だけでそこそこ払っているのかな〜と思い始めてきました😮‍💨😮‍💨
もっとお水代がお得になったら嬉しいのですが、毎月の支払い+電気代も含めておすすめのウォーターサーバーがあったら教えていただきたいです!!

2ケースセットで届いた時に、1ケース置いておく場所が必要なのが邪魔だな〜と思ったり、ボトル交換の12Lが重すぎて旦那がいる時に変えてもらったり、使ってみた結果ボトル型のデメリットは見えてきているのですが、浄水型を使ったことがなく💦
ネットで調べたところ浄水型はタンクが小さめな為給水回数が多くて大変 というのも見て、実際の使用感なども教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

プレミアムのアマダナから浄水型のハミングウォーターにかえました!
前は水代6.7千円かかってたんですが変えてからはサーバー代だけなので3300円です☺️
電気代もほぼ変わってないです🫶🏻
使った感じ不便はありません☺️
満足してますし変えてよかったと思ってます!

  • るるこ

    るるこ

    やはり7000円近くかかりますよね😭半分の値段になるのはでかいです😭💦

    ハミングウォーター調べて見ました!ボタンが上の位置にあるのすごく良いです🥺✨

    ちなみに、ハミングウォーターはボタンを離したらすぐにお水が止まるタイプですか…?
    義実家で違うタイプの浄水型ウォーターサーバーを使用していたのですが、ボタンを離したあと水が止まるまでに若干遅れがあり、ミルク量の調節が難しくて🥹🥹

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が多少大きくなっても手の届かない位置にあるので結構助かりますよ✨️
    直ぐに誤差なしで止まります!
    止めるタイミングさえ間違えなければ🙆‍♀️

    • 4月15日
  • るるこ

    るるこ

    amadanaはつかまり立ちしたら終わりだな…と思ってました😂💦
    すぐに止まるとのことで、安心しました!たくさんの情報ありがとうございます🥺✨

    第1候補で検討します🚰🤍

    • 4月15日