※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶
家族・旦那

離婚成立の話を聞きたいです。夫婦仲が悪く、証拠がなく困っています。考えが甘いでしょうか?

離婚された方にお聞きしたいです。

話し合いで離婚成立した方いますか?

夫婦仲が今とっても最悪で
旦那のお酒、子どもに対しての態度、旦那の親との同居で
もぅ逃げたいって状況になっています。

女関係もなかったわけじゃないけど
最近の女関係で私の中で旦那との関係が
ブチって切れてしまって。。。

友達にも証拠集めとかないかんよ
って言われたけどもぅ証拠のLINEも消されない。

療育費や諸々払ってくれればそれでいいから
もぅ私を自由にして。。。
って感じなんですけど考えが甘いですか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いで離婚しました!
正直弁護士など雇うお金もなかったし、話し合いが長引いて宙ぶらりんな状態がかなりストレスだったので精神衛生上良くないと思ってもう慰謝料とか婚姻費用はいいから早く離婚してくださいって感じでした。。(т-т)

養育費だけ取り決めて協議離婚しました!
私は不倫とかではありませんが私が実家に泊まりに行ってる時に風俗嬢家に呼ばれたりはありましたよ...笑

別居期間が3ヶ月くらいあったので別居の間の婚姻費用と共有財産を分けることはできると思ったのですがそんなことより早く解放されたかったです笑
でも最後一緒に住んでたアパート出ていく時にオーブンや扇風機、石油ファンヒーター、電気圧力鍋など持っていけそうな家具は全て盗んできたのでこれでいいやって感じでした笑

そのおかげで子供とアパート借りて新生活始める時にその家電も使えたので良かったです😂

• 2児のママ👦🏻👶

2児のママ👦🏻👶

話し合いで離婚されたんですね。
    そうなんですよ。。。
    とりかく早く離婚してください
    って感じなんです💦

家に風俗嬢。。。
    やですね。。。

いや〜、本当に早く解放されたい早く自由になりたいんです。。。笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

旦那様が稼ぎが少なければ養育費の支払いも疎かになりそうなので、証拠掴むまで泳がせて相手からもがっぽりとった方がいい気がします!
すぐ自由になりたいのであれば弁護士さんなどにお願いしきっちり話まとめるしかないてすね😢

• 2児のママ👦🏻👶

2児のママ👦🏻👶

稼ぎはまー普通なのかなぁー・・・
    去年に転職したばかりなのでまだ1年たっていないんですけど。
    証拠掴みたくてももぅLINEも消されてしまって。。。

離婚って大変ですね。。。

• 4月15日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一応協議離縁しました