※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ゴールデンウィーク、旦那が忙しい。1日だけ休みがある。どう過ごすか悩んでいる。家族との外出や実家訪問、義実家との遠出、1人でのお出かけなど悩み中。

ゴールデンウィーク、旦那がほぼ仕事や夜勤で、1日だけ休みがあるようなんですが、みなさんなら何して過ごしますか?

・実家に行ってもいいけど、ただ泊まるだけだと親が子供達にストレス感じてイライラしてきちゃうし…。
・出かけるにしても、私は運転が得意ではないので初めての道1人で行くのは不安です🥺
・車にはあと1人大人が乗れるけど、母親はあまり外出好きじゃないし…。
・義母と義妹と遊ぼうか?と話してますが、特にいきたい場所も無いし、大きめの公園にいきたいとよく言われますが、私は行きたくない😂
・家に居たら1日でもかなりストレスが溜まります。子供に対して。

という感じで、1人で子供連れてどこか出掛けてみるか、1人子供実家に置いて、電車でどこかに行ってみるか。
義実家と遠出頑張ってするか、実家でずっとぬくぬくするか😂
色々あって何も考えがまとまりません😭

コメント

さまり

私なら買い物に付き合ってもらいます!
せっかくなら自分の都合に家族を合わせちゃおって思っちゃいますね(笑)
うちもgwはないって聞いてたんですが、2日間休みだったみたいなので普段は夜勤なので1日目はゆっくり二日目はサービスエリアのご飯を食べにすこし旅をする予定でいます🤭

• サクラ

サクラ

誰になんの買い物付き合ってもらうって事ですか??

• 4月15日