※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。妊娠中期、主人が入院し、ワンオペで頼れる人もいない…

ただの愚痴です。
妊娠中期、主人が入院し、ワンオペで頼れる人もいない、、、
入学したばかりで不安定な発達障がいの息子に寄り添ってあげないといけないのにイライラをぶつけてしまい自己嫌悪(;_;)
毎日の小学校への送迎(支援学級なので送迎必須)、主人のお見舞い、家事育児、自分の体調管理、、、そんな中、小学校でいろいろとヘマをしてしまいました。(書類の記入漏れやらPTAのことやら)ただでさえ支援学級の親で目立つのにヘマをしてしまい「変な親」と思われてるのかなぁ?と落ち込んでいます。
息子もなかなか友達と馴染めず放ディも行きしぶりが出てきて、もうなにもかもうまく行きません。
なんだかなぁ、、、もう疲れたなぁ(;_;)

コメント