※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

固定資産税を払ったら洗濯機と掃除機が壊れ、洗濯機が高額。自動車税と保険料も支払いが怖い。お金が出ていく一方で心配です。

お金が飛ぶように出ていく〜😭
固定資産税を払ったと思ったらまさかの洗濯機と掃除機が同時に壊れる、、、洗濯機めちゃくちゃ高い💦10年前より値上がりしてるし😮‍💨
そろそろ自動車税に、自動車の任意保険料もくる、、、😱
怖いよー、働けど働けど出ていく一方で😭

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

うちも昨日洗濯機買いました😖
日立の10キロ洗濯乾燥機ではなく、洗濯機ですが自動洗剤投入のやつを値切りに値切って10万で買いました!
そのあとに携帯乗り換えのことを聞いたら乗り換えしてWi-Fiも変えたら家電買うとき6万値引きしますよ!って言われて購入してから1ヶ月以内なら値引きできるというので近々携帯乗り換えして洗濯機を値引きしてもらう予定です😆‼️

でも働くのは大変だけど出てくのはあっという間ですよね…😩