※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車通勤中、スカートで乗る方の意見を知りたいです。スカート派でパンツが少ないため、見かけたらどう思いますか?パンツを買うべきでしょうか?

通勤時、スカートで自転車乗ってる方いますか?😂

4月から子どもたちを自転車で送迎しています。
私自身スーツやオフィスカジュアルなのですが、妊娠前からずっとスカート派でしてパンツをほとんど持っていません💦

下着が見えそうな丈や巻き込まれそうなデザインではありませんが、スカートで乗ってる女性を見かけたら「あらあら…🤦‍♀️」って思いますか?💦

家から園まで5分、園から駅まで5分ではありますが、
絶対パンツ買い足した方がいいですよね…笑

コメント

🐰🤍🎵

全然スカートで乗ってます!
けど、ロングスカートでタイトめなのが多めですね!
ひら〜っとならないやつです!

na31🔰

巻き込みと自転車で転けそうになった事があるため、私はパンツ履いています。どうしてもスカート履きたい時は持って会社で着替えたことありますね😃

はじめてのママリ🔰

乗ってます!
しかもヒラヒラのロングスカートでたまにヒールも履きます!
基本タイツを下にはいてるので、気にせず乗ります笑
ただ巻き込まれるのは嫌なんで、乗る前にスカートを2回くらい折って短くして乗ります^_^