※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自宅に遊びに来る際、何を出せばいいか悩んでいます。コーヒーはあまり飲まないようで、お茶なら何がいいか聞きたいそうです。

義母が自宅に遊びにきます。

飲み物を出そうと思うのですが、何がいいですか?と聞いたら何もいらないよ!と言われそうなので、聞かないで出したら?と旦那に言われました! 

その場合何を出せばいいですかね??コーヒーはあまり飲まなそうです。お茶だとしたら何のお茶ですか?笑

コメント

ぴょん

お菓子などつまめるものを出すのであればそれに合わせたもの
(和菓子なら緑茶など)

それか、ペットボトルなどのお茶でも蓋もでき持って帰っても飲めるのでいいかもしれないですね!

うちは緑茶が好きな様なので緑茶を出してます🍵

はじめてのママリ🔰

これからの季節だと無難に麦茶にします😊
ペットボトルの買ってコップに移して出してます😊

らん

緑茶ですかね💦

運転して帰るなら帰りにコーヒー渡します!

ママリ

お茶とコーヒーどっちになさいますか?って聞いて目の前にお茶のペットボトルとアイスコーヒーのボトル見せて選ばせます❤️