※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

サイベックスのリベルを検討中で、将来的に2人目も考えています。4歳、5歳の子どもを乗せる際の足の心配や、他のおすすめB型ベビーカーについて教えてください。

サイベックスのリベル持っている方に質問です🙇‍♀️

購入を検討しているので娘をお店で乗せてみたところ、
5歳とかなる頃には靴の先っちょが地面に擦れたりしないのかな?!って心配になりました😵

5歳になる頃には乗ってないかもしれませんが、娘はベビーカーが大好きなのと、(なるべく歩くようにはさせています)電車に乗って遠出やディズニーによく行くので帰りベビーカーで寝たりするかなぁ😓と予想しています。

今から買うの勿体無いかなとも思うのですが…
今使ってるベビーカーに、使用制限の体重よりオーバーしているのに乗せているせいか、ガタガタしてきていて出先で壊れたら困るなと思うのと、
できれば2人目が欲しいので、もし授かることができれば2人目にも使えると思っています。

4歳、5歳のお子さんが使用している方、足どうですか?
また、買って後悔したことがあれば教えて下さい😭

リベル以外にも、おすすめのB型ベビーカーがあれば教えて下さい🙇‍♀️♡

コメント

まい

4歳5ヶ月ですが確かに足はつきそうになりますー!
起きてる時だったら荷物置きのところに足掛けれるんですけど、寝てる時はちょっと困ります💦
うちは主に1歳の下の子が使ってますが、まさに電車での遠出やディズニーでは上の子のお昼寝用として大活躍してます😊

不便な点は荷物置きが小さいのと、簡単に折りたたみができない(荷物全部出す、バンパーバー外す、両手使う)ところです。使う環境によってはかなりデメリットになるかなと思います🤔
でもうちにとってはメリットの方が大きく総合的にみて満足してます😊

• 🤍

🤍

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月19日
ゆちゃん

うち上の子は少しある黒いバーの
とこに靴乗せて乗ってます😂
赤ちゃん乗せるよりは押すの
重たくなりますが壊れそうとか
ガタツクとかはない☺️

• 🤍

🤍

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

• 4月19日
うさ

5歳ですが小柄なので(100cm)、足はまだ付かないですね🤔
下の子が1歳、上の子4歳の時に買いましたが、私は買って本当に良かったです!
上の子も遠出で疲れた時や眠い時にいまだに使ってますので、今からでも遅くないかと思います😊
2人目考えているならなおさら!
上の子の時は2歳過ぎまでAB型使っていて、重くなってくると走行性悪く押しにくかったですが、リベルは5歳乗せてもラクラクです😊

• 🤍

🤍

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 4月19日
はじめてのママリ

5歳8ヶ月の息子が乗ってますが靴のさきが地面に擦れたりしたことないです😊
荷物入れの上の黒いバーにいつも足乗せて乗ってるし、寝てます!
うちもベビーカー大好きでディズニーで乗って寝たりしてます!

• 🤍

🤍

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 4月19日