※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

野菜や豆腐が苦手で食べない系のダイエット方法を知りたいです。カロリー抑えず運動は嫌いなので、食事だけでやりたいです。



ダイエットするぞ!って時
何を主食にしてたりこれでお腹満たしてる!って
食材教えてください🙆‍♀️

基本的に野菜や豆腐とか苦手なので
食べない系のダイエットしたいけど食べれるのなくて🥲

※カロリー抑えず運動やヨガのみ、とかは無しで!
動くの嫌いなので食べない系でやりたいので✊ ̖́-

コメント

🐰🤍🎵

小腹が空いてお菓子食べたい時はちくわ食べてます笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちくわですか!
    ちくわは好きなのでおやつ代わりにします✊ ̖́-

    • 4月15日
りす

ささみとえのきを細かく切ったの痛めて鶏ガラと少量の醤油で味付けしたの食べてます!
とにかくきのこ類がダイエットにいいらしいです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    きのこ類はダイエットにいいんですね😳!
    しめじ、えのきくらいなら食べられるので試してみます✊🏻 ̖́-

    • 4月15日
はじめてのママリ

ご飯は玄米(五分づき米)、おやつはりんごか干し芋かオイコス👍🏻

食べ物だけだと結局大事なのはタンパク質とカロリーなので、むね肉でサラダチキンが1番間違いないです!すぐ飽きちゃうけど!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    玄米だと白米よりいいんですかね?!😳
    いつもご飯欲しくなってつい白米食べちゃって🥲💦(笑)

    サラダチキン、手軽だし無難ですよね🥺
    飽きるのが難点ですけどね😂

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白米より、栄養価が高いです
    食物繊維も多いので便通にもよいですよ!

    • 4月15日