※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が活発でポップアップテントを使えない。皆さんは使っていますか?

公園でポップアップテント広げて、子供とのんびりピクニック、日向ぼっこ…
なーんて夢みた一昔前…

えっと、うちのこ活発過ぎてじっとしてないんですけどー!

ポップアップテントみなさんつかってますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
普通に土足でズカズカくるし、食べるより遊ぶことが好きなので早く行こう早く行こう言われてゆっくり食べられないです😂

まひまひ

使ってますが、荷物置きか夫がいる時に交代でゆっくりするくらいで子どもとゆっくりなんてできないです😂
公園へ来てポップアップテントでゆっくりしてる子どもはいないんじゃないかと思います🤣

ママ♡

使ってますが遊んでるところが見える場所に設置して私と主人が休んでるくらいです
子供はご飯の時くらいしかテントには居ません(˙꒳˙ )

あんとん

娘は家でままごと大好きで、保育園の頃は公園に行ってもポップアップテントの中でぬいぐるみ並べてままごとをしていました。
いやいや、公園だから遊具とかで体動かそうよ!テントは荷物置き件休憩場所だから!と多分、ママリさんとは反対方向に悩んでいました。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ使ってます〜!
家の庭でも公園でも🙋‍♀️
庭だとほっといても勝手におもちゃ持ち込んで遊んでます😂
公園だと子どもはだいたいお弁当とおやつの時くらいしか来ませんが、わたしがゴロゴロしながら子どもみてます😂