※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新車に慣れるまでの期間や操作に戸惑っている状況です。

旦那が車買い替えて新車になりました。車一台を夫婦で使うので、私も運転します。
みなさん新車に慣れるまでどのくらいかかりましたか?
10年以上も年式が違うのでハイテクすぎて浦島太郎気分です。
代車は大抵シンプルなものが多いので直感で操作できてましたが、なんか色々電動になってたりボタンになってて…ハイテクすぎてビビり散らかしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい車、大きい車、アメ車、トラック、マニュアル車等
新車、中古車と何台も乗りましたが
数回乗ったら運転自体はすぐ慣れました😂
先月、軽からファミリーカーに
買い替えたんですが
まだ押したことないボタンあります😂
よく分からないので変な風になったらどうしようって思って押せずにいます😅