※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産経験に関する思い出が薄れて寂しい気持ち。動画があれば良いがコロナ禍で難しい。陣痛の自撮り動画が30秒だけで悲しい。

我が家は2人目は諦めています😓
出産から1年3ヶ月が経ちもうすっかり妊娠中〜おしるし、破水、陣痛、緊急帝王切開とか出産に関しての思い出が薄れてきて寂しい気持ちになります😢

ママリでもよくおしるし出てからどれくらいでしたか?とか妊娠中どうでしたか?とか陣痛って?とか見かけますが記憶が曖昧……

せめて陣痛〜出産まで動画あればいいのにコロナ禍で頭見えるまで夫は入室出来なかったし緊急帝王切開なって全部ムリだったし(>_<)
かろうじて30秒くらいの陣痛の自撮り動画があるだけ💦
悲しい〜。

コメント

なーーーーち

YouTuber羨ましいですよね😂全部残ってて!笑

  • みー

    みー


    本当に羨ましいです😓
    悲しくて産むまでめっちゃ観てましたが嫉妬しまくりと悲しくて一切観なくなりました😭😭😭

    私も残したかったです😭

    • 4月14日
  • なーーーーち

    なーーーーち

    痛過ぎて動画どころではなかったですが、、笑
    見返すこともなかなかないと思うけど私も残しときたかった気持ちでいっぱいです、、笑

    • 4月14日