※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのニモの乗り物は怖いか、音や揺れは大丈夫か、3歳の子供と一緒に乗るのは大丈夫か、プレミアアクセスを考えている。3歳の子供と一緒に乗った経験がある方の意見が知りたい。

今月ディズニーシーに行きたいと思ってるのですが、ニモの乗り物って結構怖いですか??一度乗った記憶があるのですがあまり覚えてなくて😂 妊娠中はご遠慮下さいとかいてあるので、私が妊婦なので休憩がてらパパと3歳の娘2人で乗りに行けたらいいなぁなんて考えてるのですが、音が大きかったり揺れたりしますか?怖いですかね、、楽しめるか怖いが勝ってしまうか、、並ぶのも2人だと大変そうなのでプレミアアクセス??を買おうと思ってます。
娘は2歳くらいの時は暗いところとか怖がり、泣いちゃうタイプでしたが、今となっては「もう泣かないからね!お姉ちゃんになったから」なんて言ってます笑 実際に3歳くらいのお子さんと一緒に乗った方どうでしたか☺️?

コメント

ママリン

ぐわんぐわん動くので、怖いと言うより酔う人は酔っちゃうかも、、って感じです💦

ちなみに夫は酔いました笑

タートル・トークがやっぱり1番楽しめるかなって思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーー酔う系なんですね💦 確かにタートルトークが1番年齢的にも良さそうです☺️
    無理して2人で乗るよりみんなで一緒に乗れるものがいいですね!教えて頂きありがとうございます✨

• 4月14日
Nao☆ミ

去年次男3歳の時に乗りましたが、入ってから話しを聞く場面があるんですが、そこでキャストさん話しを聞くのに少し飽きる、シーライダー説明で暗くなる場面が有りビックリする、乗ったあとは意外と動くのでビックリする…で、楽しくは無かったみたいです😅
ちなみに私もシーライダーは体調により揺れで気持ち悪くなることあるので苦手です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、、想像できます😂真顔で戻ってくる娘が笑笑 教えて頂きありがとうございます✨

• 4月15日
ままり

めちゃくちゃビビりで怖がりの5歳の娘が全く怖がらずに乗れましたよ✨
シー行く前にニモの映画を見せてあげるといいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにニモ大好きだと嬉しいですよねぇ🥹まだ1回しか見せたことなく、その一回も全然観ることなく終わってました笑 ちょっと早い気がしてきました🤣コメントありがとうございます✨

• 4月15日