※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

皆さん朝着替えさせてますか🥲?というかパジャマ?着せてますか?

皆さん朝着替えさせてますか🥲?

というかパジャマ?着せてますか?

コメント

着せてましたよー!

• maaaya

maaaya

どんな感じの着せてました🥲?

• 4月14日

退会ユーザー

パジャマはユニクロのロンパース?着せて、朝起きたら普通の洋服着せてましたよ!✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃から毎朝着替えさせています😊
パジャマは5ヶ月で寝返りできるようになってからデビューしました!

• maaaya

maaaya

やっぱ着替えさせてますよね😩笑
    全然パジャマの頭なくて、今になって「まって、そういえばパジャマ着てない?」ってなりました😂
    パジャマはセパレートでしたか?、

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い時期で寝汗かいていたので着替えさせていました🙆‍♀️昼夜のメリハリをつけるためなら今からでも全然いいと思いますよ☺️!
    パジャマはセパレートもロンパースも持っています😊完全に親の好みで選んでいます💓

• 4月14日
  • maaaya

maaaya

そろそろ暑くなるので着替えさせてあげたいと思います😂
    首座ってればどっちでも着せれそうですもんね😂とりあえずボロボロなった服をパジャマに下ろしたいと思います笑

• 4月14日
ふふ

パジャマはユニクロのコンビ肌着(50-60サイズ)が、サイズ的に着られなくなってから着せるようにしてました。肌着はロンパース肌着を着させて、パジャマはいきなり80サイズからセパレートにしてました。

0歳の時は、出かけなければコンビ肌着かパジャマのままでした。

• maaaya

maaaya

肌着でお腹隠れてればセパレートでもいいですよね😊セパレートのほう脱がせやすくていいな〜でもデカすぎるかな〜と迷ってます😂

• 4月15日
  • ふふ

ふふ

大きいときは、袖と裾は、まつり縫いしてます。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

新生児の時から着替えさせてました!
3ヶ月位からパジャマにしました!

• maaaya

maaaya

そろそろ暑くなるので着替えさせた方肌にも良さそうですよね😂着替えさせる様にしようと思います😂

• 4月15日
オリ子

1人目の時は朝イチで着替えてましたが、2人目は汚れてなければそのままです🤣

• maaaya

maaaya

TikTokとか見てると「顔拭いて着替えます」ってみんな言って、キラキラ生活しててすごいなと思いました😂朝から着替えてギャン泣きされたら母辛いです笑

• 4月15日
mのママ♡

夜お風呂から上がったらパジャマを着せて、朝起きてご飯を食べ終えた後に普通の服に着替えさせてます!
腹巻き付きのパジャマ愛用してます🎀

• maaaya

maaaya

セパレートのやつですよね🫣今西松屋の見てました笑
    夏は肌着一枚ですかね?

• 4月15日
  • mのママ♡

mのママ♡

そうです!
    うちの子は寝相悪くてすぐ布団から抜け出すので腹巻必須です笑笑
    後はUNIQLOのサイドにボタンが着いてるパジャマも使ってます!
    夏はキャミソールかタンクトップの肌着の上にパジャマ着せてますよ😊

• 4月15日
  • maaaya

maaaya

詳しくありがとうございます😭🫶🏻参考にさせてもらいます!

• 4月16日