※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ファッション・コスメ

毎日すっぴんで過ごしているけど、化粧を考えている。娘に触られると化粧が落ちるのが気になる。みなさんのお化粧方法を教えてほしいです。

毎日のお化粧、どうされていますか?
女が生まれてから毎日すっぴんなのですが、外出する機会がどんどん増えていく中、化粧をどうしようかと思っています。
娘によく顔を触られるので、手についた化粧品食べちゃうよな…とか、ヨダレのついた手でいっぱい触られると化粧落ちちゃうよな…とか色々と考えてしまいます。
気にしすぎだと自分でも思っているのですが、中々踏ん切りがつきません。
皆様のお化粧磁場を教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけの日だけしてます!
スーパーとかお散歩とかは何もしてません😌

みなみ

ベースは薄め、アイメイクはもうマツエクに頼りっきりです😂お金はかかるけどめちゃくちゃ時短になります!アイシャドー適当でもまつげさえどうにかなれば化粧した感もでますし😂😂

本題ですが、クレドポーの下地おすすめです!カバー力あんまないですけど元々肌綺麗ですよ!って感じになります!触られても元々が薄いから剥がれててもバレないです⭐️

やすばママ

前から基本すっぴんマスクで外出しますが、最近までは仕事以外すっぴんが多いです。
子供が顔食べて来たり、顔さわったりして子供に付くのが嫌なので💦
保育園で働いてた時も、子供に付くのが嫌ですっぴんで仕事してました。
スキンシップの際も化粧を気にすることなくできるので!!

ポセイドン

毎日すっぴんです。
誰かと会う場合だけ、眉毛と日焼け止めしてます😅

地元以外へお出かけする時や式典の時などしかお化粧しません🥹
普段はネコさんと同じように「娘に顔を触られるから」とか「ほっぺスリスリしたいから」とかですっぴんですが、↑こういう時は夫が抱っこ係なので😊

はじめてのママリ🔰

一歩でも家の外に出る日は必ず化粧してます。
保育園に預けに行くだけのときでさえ化粧しないと行けないタイプなので😭
でもそういうときはファンデと眉だけです。

はじめてのママリ

1歩も外に出ない日でも朝からヘアアレンジとメイク済ませてます🤣
完全にすっぴんだったのは出産の時くらいですね🤔